サロンメニュー

個人セッション

■色彩香房の個人セッションについて


●ワンセルフカード

●色彩アートセラピー(ぬり絵・自由画など)

●和み彩香カラーボトルカウンセリング

●クロッシングアロマカラー

●TCカラーセラピー

など、様々なツールを使って個人セッションを行っています。


個人セッションは‥


●誰かと話がしたい

●向き合いたい課題やテーマがある

●なりたい自分を再確認したい

●バラバラなっている気持ちを整理したい

●何か心がモヤモヤする‥不要なマイナス感情を吐き出したい


など、ご自分の心の声を聴きながら、心の中を整理したい方にお勧めです。

※どれも「占い」とは違いますので、何かを当てたり、指示したり、決めつけるようなことはいたしません。

また、どのツールを使用しても、クライアント様に寄り添い、そして丁寧にお話をお聴きいたします。


【個人セッションの進め方】

1.お申込み時に、個人セッションのコースを決めていただきます。

2.クライアント様とご相談の上、お話したいテーマに応じて内容(ワンセルフカード、和み彩香、色彩アートセラピー、クロッシングアロマカラー、TCカラーなど)を決めさせていただきます。

※コース(時間)に応じて、数種類のセラピーを組み合わせてセッションする場合もございます。


■個人セッションのコース

30分コース‥3,500円

60分コース‥6,000円

80分コース‥7,500円

※延長料金10分‥1,000円


■個人セッションの内容

・ワンセルフカード

・和み彩香カラーカウンセリング

・色彩アートセラピー(ぬり絵、自由画など)

・クロッシングアロマカラー

・TCカラーセラピー


■オプション

・お守りアロマスプレー 1本‥1000円(スプレー容器30ml)

セッション後、必要な香り(アロマ)を使って【お守りアロマスプレー】を作ります。


■日程

下記ご予約フォームにて、ご都合のよい日程をご相談ください。


■場所

セラピースクール&サロン色彩香房

※出張可(別途・交通費をいただきます)


■ご予約

こちらのメールフォームより、お申込みください。

※info@shikisaikobo.comのアドレスを受信可能にしておいてください。

※詳細は、お申込み後すぐにメールにてお知らせいたします。

※すぐに返事が届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。もしそれでも確認できない場合は、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡くたさい。